
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0952.jpg




まず初めに。白黒写真集の事前予約は今日の24:00までですー。
今回の締め切りは当日の予約のみになります。
宜しくお願いいたしまするるるるる!


師走です!!!ド年末はバタバタしそうなので総括を。

今年も色んな方々と出会った一年でした。
色んな機転になった事柄や出会いもあったりで。
六ちゃんとか今年まともに初めて会って、一緒に作品を造ったりとか。
ネットってすごいですよね。シミジミ。

今年の写真をざっと見返してたのですが、横顔率やっぱぱねぇです。
来年こそは横顔担当と呼ばせない・・・!笑
嘘です、横顔撮るの大好きなので変わらないと思いますへへへ・・・
ってことで珍しく正面写真をのっけてみました^^
撮影活動としては、後半は物凄く創作やポトレが多かった気がします。
あと後半の恐るべき白黒率。何の撮影でも数分白黒撮影をお願いしていました。
いや、皆様お付き合い有難うございました(土下座)

今年の撮影もあとわずか!
くだらないことを全力でやって締めくくろうと思います。笑
毎年言ってる気もしますが来年もマイペースに!!!
やりたいことをやって行けたらな!と!!!やります←

かしこ。



Model.くりゅー氏 Thanx!!!!




[ 2010.12.20 | portrait. | | PageTop↑ ]
