
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_1068_20101219104338.jpg





HAPPY BIRTHDAY !!! 越前リョーマ!!!!!




ってことで全然祝ってる写真ではないですが。笑
先週スグルちゃんとリョーマ誕撮影してきたよー!!!あーもう超念願でした。
撮影したいねといい続けて、何年越しのリョーマ撮影!!
テニプリって、私がヲタに戻ってきた切っ掛けの作品でもあるので。
ほんっと念願だった!!ありがとー!!!!!
少数派かもしれないけど、青学が、一番好きです。笑



越前リョーマ:スグル嬢  Thanx!!!!




[ 2010.12.24 | etc... | | PageTop↑ ]
