
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


明日29日以降は薄い本をもって引きこもるので←
今のうちに最終的な告知をば!!
C79の3日目にて主催とかお手伝いとかさせて頂いたモノの告知とか!

創作白黒写真集製作ブログ

【ム-49a ROY’z】にて。

↑まずは六氏とともに作成した白黒写真集!
白黒ってかっこいくね??という私達の冬の発言から始まった写真集です。
実はゲストが晋ちゃんアニアヲちゃんたちなんだけど
同ページ分割り振りなので実質4チームでの作品です。
テーマは白黒DE創作!以外は括りがないので、そんな感じに仕上がってます。笑
冊子もさることながら、ポストカードが凄いです・・・笑

あと、当日スペースには六ちゃんのJBF無配ROMと、アニアヲちゃんたちのアンロボと
ライララ無料配布ポストカードと、があるのかな?という感じです。
ライララについてはリンク先へどぞー!!!!
うちも何か昔の葉出てきたらもっていくかもしれません、もっていかないでしょう。笑

んで。









【メ-54a ProjectK.N.M☆0q0/】

KANAME☆氏の写真集にも参加させて頂きましたー!
ひそかーに、約一年かな?そこまで関わらせて頂いた感じでございますすす。
一足先に見せて頂いたのですが当人も去ることながら撮影者も豪華!!!!
個人的にはホントに、エースがぱねぇっす。
好きな作品を好きな人たちが創りあげたらこうなる。
っていうのが凄くでてる写真集かと!


で。





C79_ミクROM桃色れく

【メ-50a 委託販売】

れくちゃんのボカロROMの方で1作品参加させて頂きました!!!
本人も書いてたけど、超難産だった撮影でした。笑
お互いの頑張りがでてればいいなー!!!!
まだ実際を見てないんだけどどんなしあがりになってるんだろう。笑
こちらも色々な方が参加されてて見ごたえがあるかと!!!


ということで、有難くも参加させて頂いたりしてます。
会場に来られるという方は、是非お手に取ってくださると幸いです!
私もいろんな方達の作品が楽しみでたまらないっす!

ということで年末にお会いしましょうー!!!!!!


一年の締めくくり的な日記が果たしてかけるんでしょうか・・・では!!!笑



[ 2010.12.29 | etc... | | PageTop↑ ]
