
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
aYDSC_1666.jpg





明けましておめでとうございます!



昨日のC79ではたくさんの方々にお会いできまして非常に楽しかったです!
日々の色々な出会いをかみ締めつつ今年もマイペースにやっていきます^^

ブログの更新早いですね^^というご意見を裏切らない程度に・・・笑

ってことでうーちゃんの年なのでくりゅ銀時withうーちゃんと撮影してきました!!!
この日の写真はお正月気分が終わらないうちにどんどこ載せようと思います。

今年もね、飛躍していければな!と。うさぎだけに跳ねるぜ!!!!跳ねたいです←

相変わらず気まぐれな更新ペースですが
マッタリたまに見てやって今年もお付き合い頂けると嬉しいです。


それでは今年も宜しくお願いいたしマース!!!!!!




二〇一一年一月一日。ヨッサン。




[ 2011.01.01 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
