
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6386.jpg




正月らしい写真がもうない。笑


改めましてあけましてオメデトウございます!!!!!
年明けはライブにいって、終わったら夕方まで爆睡ののち、テレビをみながらスザルルを
読んで過ごすという非常に有意義な正月を過ごしています^^
この後は人様の家庭にお邪魔してきます←


毎年思うことですが、昨年も色々な人々と出会いました。
全ての出会いに感謝!!!!!!
こう、永く過ごしてくると分かってくるものですが、どんな出会いにも
マイナスなんてないんだよ!!
いつもくだらないこと話して喧嘩して、そして笑いあってくれる友人達、愛すべき家族。
仕事の同僚、そして上司。たまに会う前の職場の面々。
ライブ一緒に過ごしてきた友人達。
ブログをちょくちょく見てくださってくださる皆様。
一緒に作品を造ってくれる友達!もとい一緒に撮影楽しんでくれる親友、戦友!笑

ほんとに、どれか一つ欠けても私という人間は構成されません。
皆がいるから私という人間もここに立っていられる。

そんな気持ちを忘れないように今年も駆け抜けます!!!!!
精力的に!というわけではないですがほどほどに。笑
引きこもろうかとも考えましたがやっぱ無理!!マッタリやりますやらせて頂きます!
冬となは全日不参加でしたが、たまにはイベントもいきたいなーと。
皆の速報見てたら楽しそうだ!しかしとなでインフルった皆様が多いようで;;
お身体ご自愛くださいませ!!!!

それでは今年も皆様!!!
よいコスプレライフを!カメライフを!





追伸:あ、白黒写真集通販再開しました宜しくです!!!
差し入れとか、お手紙とかコメントとか本当有難うございました!
mogmogさせていただいております^^






[ 2011.01.02 | portrait. | | PageTop↑ ]
