
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_5339.jpg




白黒写真集(右カラムにバナーがあるよ!!笑)の締め切り
来週いっぱいになります!宜しくお願いしますー!!
本日辺り再送メールもしますた。イソイソ。
振込みメールだとか、頼んだのに着てない方はご連絡くださいね!!


通販発送が終わったら、自分らの中の写真集のストーリーとか
撮影においてとかの真面目な話を暴露できたらなぁ。と。笑


ところでこの日の写真いいなぁ、しみじみ。
いい表情するなーぁあああ。
被写体さんの、一瞬を切り取ることが大好きです。
そしてやっぱり雨とか雨とか雨とか好きみたいです。笑
あと水ね・・・水好きです。ゾワリ。

撮りたいものに時間が追いつかない^^




Model.くりゅー氏 Thanx!!!!!


[ 2011.01.24 | portrait. | | PageTop↑ ]
