
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9944.jpg




             愛を信じて、 
                        

                               愛する者を殺せますか?





DSC_9429.jpg

DSC_9449.jpg
DSC_9462.jpg

DSC_9642.jpg

DSC_9647.jpg

DSC_9667.jpg

DSC_9922.jpg



             「私達、
                        ずっと喧嘩できるかな?」


DSC_9893.jpg










喰霊-零- 諫山黄泉 : 沙谷  





+++++++++++++++++++++++++++++
沙谷氏とおなじみ某所での喰霊撮影!!!!
めっさ新鮮で楽しかったー!!!
天気に泣かされました。もう数秒ごとに晴れたり曇ったり風吹いたり。
風が半端なかった^^
そして天気雨だった!!予報は晴れだったのにおかしい^^^^

沙谷氏、同行したギアス組もお疲れ様でした^^
後半はユフィでしたんですけどもそれはまた後日ー!
+++++++++++++++++++++++++++++






秘密

