
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_7809.jpg


今週末のDFに、ヒッソリおります。
わたしは、こんな感じの展示をしているか、と・・・!!!
あと白黒写真集を少しだけ持っていく、予定です。

友達との共同スペースなんで実際どんなスペースになるかは未知という。笑


学園祭ノリで楽しめたらいいなー!!!



ってことで、追記にスペースNo.なんぞを。




Model.yuu suguru Thanx!!!!











スペースNo.は F-202になります。


友達と3人での共同スペースになるので誰かしらはいる、と思います。笑

わたしは主に表題に載せてる感じの写真
(モデルは憂たんとスグルちゃんにお願いしました多謝!!!)と
ポストカードを作ろうか、なと。(現在進行形)
少部数一点ものになりそうです。
あとは載せてますが白黒写真集をほんの少しだけ!
表に置いてないかもしれないのでない場合は聞いてみてください。

初参加で至らないことは多々あるかと思いますが
他の方の作品見た後にでもごゆるりと来て頂けると幸いです^^



[ 2011.05.11 | portrait. | | PageTop↑ ]
