
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
20110516_2449123[1]

Pfoto by ほうさん Thanx!!!!






ということで、バタバタしてましたがデザフェス33の初日に出展してきましたー。
去年の秋が終わった時に、やりたいねー!とお話してまして
くりゅさんとくりゅさんの幼馴染Aちゃんと一緒の合同ブースで初出展でした。
実際始まる前までに色々ありましたが。笑
無事に終わりました!!ヨカッタ!!
わざわざ覗きに来て下さった方々本当に有難うございました!!!
滅多にお話できる機会がないので、お声かけて頂いて非常に嬉しかったです!
blogを見てますと言ってくださった方も有難うございます。
あ、写真だと全然見えないですが(笑)写真の上に雫を造って展示してました。
不思議な感じが出せたかなーと!!!!


当日までの不安と当日のドキドキと終わった後の酒!!!←
この学祭ノリ最高ですね。楽しい!

結構、カメラをやってるんです、始めたんです!っていう女の子が沢山いらしてくれて
こう、写真って楽しいよね!!っていうお話しがたくさん出来て嬉しかった!!

写真って正解も間違いもないし、凄い無限大の世界だと思うんです。
十人十色、全ての色があると思います。
皆違って、皆それぞれの味がある。それがすばらしい。
写真に限らず、イラストだったり。全てにおいてそうなのかもしれないけど
でも私が好きなのは写真というモノで。
その中でも人物の表情の一瞬だったり、一つの気持ちだったり、醸し出す透明感が好きで。
撮りたいモノ、撮りたい描写を撮影出来ている自分て幸せ者だなーって本当に思います。
被写体様になってくださってる皆様、ほんとに有難う!!!!
マイペースなblogでも見に来てくださってる方に感謝!
写真が好き!撮るのが好き!の気持ちでこれからも突っ走ります。
私の根本にあるのは、それが全てです。笑



最後に、再度になりますが今回のデザフェスにおいて
モデルを引き受けてくれた憂たんスグルたん
一緒にわいわいやってくれたくりゅさんAちゃん
来て下さった皆様本当に有難うございました!!!!!
楽しかったです!!!またなんかやりたいー!!!
今度はとことん時間をかけて、やりたいです。笑





[ 2011.05.15 | etc... | | PageTop↑ ]
