
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8992_20110531201134.jpg





カメ娘友達の晋ちゃんが、
このエマたんが好きだと聞いて。笑



こんばんは!風邪引いてました!やっと微熱に戻りました!!!
ライブレポとかしたいけど誰得とかになりそう^^
もう6月ですって!一年が!一年が早いです。
色々予定を組んでいかねば!
ところで風邪引いた理由が豪雨に打たれ続けたからなんですけどね。
いつも被写体さん無理いって雨濡れてもらってごめんなさい。愛してる←
でも雨撮りしたいんd(ry



Model.エマ嬢  Thanx!!!!!





[ 2011.06.01 | portrait. | | PageTop↑ ]
