
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_7616.jpg











まだ不確定ですがまたROM出したいな^^とか思ったり・・・
マクロスのおなごは見ていてきゅんきゅんする^^

ご好意で七夕ライブに行けるー!!!楽しみ!!!!!!








追記に拍手お返事です。
拍手のみの方も有難うございます^^




楮羅様>>
コメントありがとうございます^^
始動・・・とか書いてすいません思わせぶりですいません;;
期待は、しないでくださいすいません。笑
私の中の始動です。笑

マグ様>>
前回・・・・!!!!有難うございます!!!!うれしいっス!!
何かしら・・・はやりたいなともそもそしてますがいかんせん未定であります・・・
勿体無いお言葉ありがとうございますー!!!ひー!!!

すー様>>
榛名もお好きですか^^^^^^^^
榛名誕でしたよー!!!!愛すべき投手ですよね^^
ツンデレ黒髪属性ちょっと猫系にとても弱いです←

まこと様>>
いつもいらしてくださってるようで!!有難うございます!!!
勿体無いお言葉ありがとうございますー^^マイペースに頑張ります!

刹那様>>
いまさらの返信ですが、そうです。笑
榛名祭を開催してました←

カグヤ様>>
初めまして!コメント有難うございました!
日参していただいてるとかすいません・・・有難うございます・・・!!
ルルーシュと榛名は似てますよね、え^^似てますよね(大事なことなので2回言いました)
ツンデレたまらんコノヤロウ!!!!!!です。気が合いそうですか有難うございます。笑
満載ですかね?笑。

迷ったけどしいなさん、笑>>
アドレス教えてくれるといいんじゃないかな!!!私待ってる^^






[ 2009.05.25 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
