
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0216r.jpg





涼しい感じの写真を・・・と思ったら涼しいっていうか脱(ry

ワイシャツ+水濡れとか正義すぎてもう。ね!!!←
最近筋肉と首筋の話しかしていません。
人間のラインってさ、綺麗ですよね。神秘ですよね^^


今日から七月と聞いて。早い、早すぎるぜ・・・
そろそろ皆様がROM告知とかに入ってきているので、恒例の日記も書きたいなー!




アキラ:くりゅー氏  Thanx!!!!






[ 2011.07.01 | etc... | | PageTop↑ ]
