
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_4466.jpg


夏が来る!!!

と、言うことで今週末に差し迫って参りました
ギリギリになってしまいましたが、夏コミ販売の媒体にてお手伝いさせて貰ったものを追記でご紹介します。
興味のある方は追記へどーぞ!









来良三人組コスプレCD-ROM製作ブログ

毎度遊んでもらっているチームらいらのROMの、カメラ全般を担当させて頂きましたー!!!
ROMの中身ね、一足先に見せてもらいましたけども・・・
らいら好きな人はホント是非お手にとって見てください。愛が溢れまくってました。笑
バナーはそこそこ詐欺です^^←
去年少しだけ無料配布したらいらシリアスROMも再収録されています。
ほんと自信を持ってらいら好きな人には見てほしいな!って思います!


エマたん写真集ブログ

そしてエマたんが出すカメ娘さん9名との写真集にも参加させて頂きましたー!!!
自分が撮りやすいコンセプトで撮影させて貰ったので
多分、すっげーうちらしい写真が載ってるかな?と思います。
どの写真使用したかも知らないので、すっげードキドキなんですが。笑
他8名の方々も当然サンプルでしか拝見してないのですっげー楽しみです!!!


あ、あとは余談ですが、晋ちゃんのところにGRAYMを少部数委託させて頂いておりますー!!!



GRAYMとはお友達とC79で作成した白黒写真集なんですが。
何ぞやって方は
http://graym5.blog33.fc2.com/
でも覗いてやってください。広告でちゃってますが。苦笑


ということでひとまずこれにて!
夏コミの日までにお友達の作品を紹介できればしたいなーと思います^^

私は当日別ジャンルの売り子をしていますので
ROMスペース的には何処にもいないのですが、時間出来たら
ふらふらっとROMスペース覗きに行こうと思ってます。
楽しみー!!!!





[ 2011.08.09 | etc... | | PageTop↑ ]
