
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6843.jpg





と、言うわけで本日から聖戦ですね!!!!!
私も二日間は確実に参加予定です。
明日は薄い本を狩りにいきます。早めに切り上げて遊んでラーイブ!!!
2日目は前に書きました通り、お手伝いしつつ空いた時間でROMスペースに顔出しに行きます。
日曜も多分会議がてら遊びます。カラオケいきたいなーあああ\(^o^)/


皆さん三日間乗り切りましょうぞ!!!
倒れない程度に・・・!!






[ 2011.08.12 | etc... | | PageTop↑ ]
