
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9566.jpg





夏コミお疲れ様でしたー!!!!!
お盆休みなんて皆無でしたので、月曜から颯爽と働いております。
別にお盆休みなんて羨ましくなんて・・・!!!笑

と、言う事で夏コミは1日目と2日目に参加して来ました。
その前に1日目の後にアニアヲと遊んだりライブ行ったり、写真の話したり。
まじ大阪行きたいよー!一緒に撮影しようね!!!
ギアス好き過ぎて辛いみたいな会議に最後はなっていた。笑 やっぱ好きだー!
2日目は売り子ののち、一瞬だけROMスペに顔を出してきましたー。
時間が全然なかったので、友達全員のところに廻れる余裕が全くなかったのですが
お会いできた皆有難う!熱い中お疲れ様!!!
らいらスペ等で私なんぞにも差し入れくださった方有難うございました。
美味しく頂きます+大事に使わせていただきますー!!!

皆が出来上がった作品を手にとってもらっている顔って
素敵だなーと思いました。こっちも嬉しくなる^^
どんな形であれ、関われたりしたことが嬉しかったです。有難う!
本当にお疲れ様でした!!!!

私的に今年後半は、駆け抜ける時かなーという感じなのですが
あくまで自分の歩調で駆け抜けて行こうと思います。
新たなる挑戦+自分の原点に戻った撮影が出来そうなんで楽しみ^^




Model.Emma Thanx!!!!




[ 2011.08.18 | etc... | | PageTop↑ ]
