
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6942.jpg




現在を生きるというよろこび!

ってことで桜祭りに行ってきましたー!!!!!
もう、もうね、何処に語ればいいのかっていうくらい感動したし笑えたんですが
感想はなんか、銀魂の写真載せれそうな時にでも^^
一言言えば、本当に私は四天王篇がたまらなく好きだなってのを痛感しました。
揺るがない絆っていいですよねー。

今年の夏は撮影!ってよりポトレったり、遊んでました。
今回のっけたやつも、はとむねぽとブラブラランチしたときのー!
桜祭りの前日も、花火を見た!
いやー、夏ですなぁ。手持ち花火もしたい\(^o^)/

インテに委託して頂いた白黒写真集完売したようで;;晋ちゃん委託有難う!
再販したためまだちょろっとありますので、何か機会があれば
そのときにでもぽっと置こうかと思ってます。有難うございました!

まだ熱いので基本引きこもったりなあれですが、九月入ったらちょいちょい撮影は
復活していきます。むしろ後半は一気に駆け抜けます予定。

今という時は一度しかないから!!ね!




Model.hatomune Thanx!!!!





[ 2011.08.23 | parka. | | PageTop↑ ]
