
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_3485.jpg




Happy Birthday Suguru !!!!!


以下、だらだら追記。笑


はっぴーばーすでースグルちゃん!!!!!!

というわけで今年もこの季節がやってまいりました。
誕生日おめでとーう!!!!
今年も祝えることを嬉しく思います。
出会ってからはもう何年かなぁ?
よく遊ぶようになってからは2年くらいかな?

相変わらずチームライララやら、その他諸々でお世話になっております。
凄い、気遣いをする子だと思う。
人間味溢れる子だなーと!
パーンとなったときは無理しないでね!
何事にも一生懸命なスグルちゃんが好きです。

ホントに。とっても、癒してくれる子です。
いつもピラミッド形式でおちょくってごめん。
好きだから虐めたくなるんだぜい^^
今年は主にらいらでお世話になってますが来年は他も色々撮影しようねー!!
私のぼんやりした感じを明確にしてくれる
とっても素敵な子!!!


ほんとにおめでとーおおおお!!!!!!
これからの一年も楽しく健やかでありますように!!


すっごい素の写真を載せてごめんね。
スグルちゃんの笑顔が大好きだ!!!!!!




[ 2011.09.19 | portrait. | | PageTop↑ ]
