
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_1260.jpg


Happy Birthday Kuryu!!!!


またしてもだらだら追記。笑








はっぴーばーすでーくりゅーさーん!!!

くりゅさんとは出会ってちょうど、一年半?かな?になります。
相変わらずなんだかんだ遊んでくれるよき親友!
そして相変わらず撮影より、飲みかグダグダ仲間です。
折角なので載せる写真はうちの撮影では珍しい、カメラ目線をチョイスしてみました。笑

ここに来てくれてる方はくりゅーさんをご存知の方が多いと思いますが
ホントに何事も真っ向勝負で、負けず嫌いで。
特に仕事とかね、クソ忙しいのに遣り通すカッケー人間です。
でも甥っ子姪っ子や家族にはデレデレ、相変わらず銀ちゃんの話になるとふにゃふにゃになります。
銀魂四天王編をお互いに一人で見る勇気がなくて、一緒に見たのはよき思い出。笑

コスプレも、見てお分かりの通り確固たる信念があって。
そんな彼女と一緒に何かを造れるってことを嬉しく思う。
んでもって、造るという前に楽しいが絶対にあって、ほんと一緒にいて楽しい人。
ベクトルが似てるのであれやりたーい、これやりたいが尽きない。
今年は諸々切羽詰ってるけど。笑 今後はマッタリ消化してこうー。
いつものノリで撮影に挑んでしまうことが多いので
今後の目標に、ダラダラ撮影を回避するを組み込もうね。笑

去年は私の創作に協力してくれたり、今年はデザフェスに誘ってくれたり。
新たな刺激をいつまでもくれる人。色々考えさせてくれる人。
一人の人間として凄く尊敬してる。
オンでもオフでも、ホントに、ホントに凄く、支えてくれるし感謝しても、し足りない。
今ではホントに何でも言えるような、もはや家族みたいな感じなのですが。笑
私自身も、彼女がたまに何か吐き出したい時の支えではありたいなーと思います。

くだらないことから本気の喧嘩まで一度や二度じゃないですが、だからこそ。
もはやコスプレという接点が無くても、ずっとずっと友達だろうなー!と、惚気てみる。笑
blog上では被写体さんと撮影者という枠の関係でもありますが、
彼女はすっごくすっごく大事な親友です。うん、それがしっくりくる^^


これからもよろしくねー!!!
ほんとにおめでとう!大好きだよー!!!!





[ 2011.09.20 | portrait. | | PageTop↑ ]
