
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9572.jpg





白夜叉:くりゅー氏 Thanx!!!!




と、言うことで誕生日過ぎてめでたいくりゅーさんと
2泊3日のプチ遠征撮影行ってきたよー!!!!
いつもは文章のあんまないブログですが、旅行日記を記そうと思います。
例によって追記で。笑








行きはまぁ、三連休なんですごい渋滞でした。
ということでドライブを満喫しつつ。笑
で、お借りしたところが凄い素敵な場所+管理の方々が超いい人過ぎてね。
気が散るでしょうと二人きりにしてくれたり、囲炉裏を炊いてくれたり。
もう大好きだ!また行きたいねー!と何十回というくらいホント凄いいい場所でした。
今回は室内でしか撮影してないけど、周りの環境も素敵だったのでまた行きたいなぁ。
ほんと、人の優しさにふれた撮影旅行でした。
くりゅ’sママンにも足を向けて寝れない。ほんと毎回あざーっす!!

で、撮影なんですが、凄い時間をかけてじっくりやる銀魂撮影が
なんと、初めて撮影した一年以上前以来。
いつも30分とか、短時間勝負でしか実は銀魂撮影できてなかったんです。
くりゅーさんが出会った当初からやりたいと言っていたサラシ白夜叉や仔銀を撮影してきました。
ガッツリと!真っ向勝負で。笑
きっとこの時の銀ちゃんはこういう心情だよね!とお互いに話し合いつつ撮影。
今回撮りたいね!と言ってたものに関してはもう、やりきった!

くりゅさんね、やる時代と心情でころころ表情変わってね。
今回白夜叉の中でもね、まだ先陣切って戦ってる勝ち戦のときの
若い感じを想定しているのですよ。仲間と一緒にいる、毎日が楽しいっていう。
ちゃんと雪撮影した時とかの白夜叉と全然表情違うの。凄いよほんと。
あと、筋肉ね。念願だという撮影の為に、まじ一年かけて鍛えてきたのを見守っていたのですが
思わず無意識ででた私の褒め言葉が「今の…今の、筋肉いいよ…!!!!」
だったくらいに(本人にそのあと爆笑された。笑)素晴らしかったです。
ほんとこのままじゃその撮影には挑めないってほぼ毎日筋トレしてたし、愛って凄いよね。

その愛に負けないくらい私も銀時好きになった今の現状です。
なので、まじ撮影できて楽しかったー!そんな念願の撮影を頼んでくれて有難う!
銀魂を、銀ちゃんをむっちゃ勧めてくれて有難うー!


ということで勝ち戦で宴だぜ!な白夜叉をば。
この表情好きー!!!!!
(※こんなに楽しそうなのに目線の先には誰もいません。笑)



[ 2011.09.25 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
