
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_7913.jpg






はっぴーばーすでー!!なこっちゃーん!!!




と言うことで、恒例の追記。笑




   


はっぴーばーすでーなこっちゃん!!!!!!


なっここと、奈琴ちゃんとも、会って今月で一年になるかな?早い!
初めて会ったときとかお互い緊張してたね懐かしい^^
意外と遠距離なのに、なんでか毎週関東にいるんじゃね?というイメージな彼女です。笑

奈琴ちゃんは、すげー優しい子であり、めっちゃわんこ。
誰にでも笑顔な彼女は、見ていてこっちまで笑顔になる!
で、好奇心旺盛だと思う。笑
いつも何かやりたいねーって時に後押ししてくれている貴重な存在^^
癒しであります、大好き!
そして相変わらず結構な頻度で会っているのは何故。笑
今。新潟と東京の距離ですよ、おかしいだろ^^
ってことで明日もなこっちゃんと遊んできまーす!!!
来週もでーす再来週もだ。遊びすぎである。
半ば暴走特急に拉致された感じだと思うけど、駆け抜けようね←


なこっちゃんはだな、もっと女子をやるべきだと思うのよ。
ってことで今後も色々よろしく。笑


写真は、メイクを凄く薄くしてもらって挑んだポトレー!
またやろーねリベンジさせてね\(^o^)/





[ 2011.10.08 | portrait. | | PageTop↑ ]
