
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
sam.jpg



C81受かりましたぁあああああああああああ!!!!
というか、実は申し込んでいました。笑



ご報告までになってしまいますが、スペースは
3日目(土) パ-23a Code,49 です。
今回今までとサークル名が違うのは
くりゅーさんと合同のスペースで取らせて頂いたからになりますー。
出すものはお互い別々にあるんですが、お互い協力させて頂き、して頂いてます。笑
私は、創作(+BL)と、ポートレイトを!!!

詳細サイトが立ち上がりましたので、詳しくは↓から飛んで頂けますと幸いです。


code49ba.jpg

あとは他にもお手伝いさせて頂いてるサークルさんだったりがあったりで
その辺も後々紹介させて頂けたらなーと思います!



と、言うことで残すところもあと二ヶ月になってまいりますが。え、まじで??

駆け抜けてまいりますので今年も最後まで宜しくお願いいたしますー!!!!!!!!
最近の近況としては、腱鞘炎になっています。笑







[ 2011.10.30 | etc... | | PageTop↑ ]
