
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_3892.jpg



C81コミケの予約開始していました!!!!!!←
ということで、右のバナーっぽいやつ(暫定です。笑)
から飛んでいただけると詳細見れたりしますので宜しくお願いしますー!!!

ということでポトレを載せてみる。
まだどれを写真集に入れるかは秘密です、というかこれから選別です。笑
横顔が多いことだけは確実です。

各々の特典やら諸々も更新しておりますー!!!
あーじゃないこうじゃないって色々朝まで相談して決めたんですけど、
なんていうかね、何かを作ろうぜ!っていうこの行為が楽しいです。
何か面白いことしたいなー。笑



[ 2011.11.05 | parka. | | PageTop↑ ]
