
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
4.jpg



遅くなりましたが、らいらの方の思い出もー!!!!
ということで追記にて、語らせていただきます^^








今回のロムと写真集で総集編になった感じですが、別に解散した訳じゃありません。笑

らいらの方は、有難くも全部私がカメラを握らせていただいではいるんですが
作成に関してはノータッチだったので、やっとROMまで拝見することができたのですが。
なんていうか、もう。感動した。ホント、この子達らいら好きだなって。笑

3人も語っていますが、ほんとはらいらってROMとかにする予定なんてさらさらなかったんですよ。
デュラわーい!らいらできるわーい!!!みたいな屋上撮影が初めてだったんだけど
そこでね、前半晴れ、後半土砂降りっていう天気に見舞われて。
誰もタオルすら持ってないのに土砂降りの中撮影して。笑
これ、纏めたいよね・・・と皆で話し合って。
無料配布をしたのが始まりになります。
ただ、らいらが好きな人に見て欲しかった。ほんと、そこから始まったっていう。笑

で、そこから何年だ?2年?むーっちゃこちらも駆け抜けた感じがあります。
色んなところに行ったし色んな撮影したなーと。ほんと、笑いが耐えなかった。笑
去年のラスト付近では、三つ巴撮影をしたりね。
やっぱ去年の中では思い出として大きいなぁ。
三つ巴撮影では多くの方の協力を得て、集結となるような写真を撮ることが出来たり。
あの時参加してくださった皆様、重ね重ねになりますが本当に有難うございました!!!

で、今回載せてる写真がROM収録の中の一枚なんですが(許可貰ったので載せます^^)
ほんと、ほんと色んな思い出が詰まった作品になったなぁって。
写真集とROMを見て、ほんと、そう思いました。
一つ一つが積み重なって、出来上がった作品だなーって!!!!思い出が色々込み上げてきて、胸いっぱいです。

って何度も言うようにこれで終わりって訳じゃないんだけども!!!笑
当然二期を待っているし、小説もすげー気になるところで終わっているし!!!!
デュラではまだ撮りたい描写もあるので、
3人にはまたたまにでも。お付き合いして頂けたらなー!!と思ったり。

スグルちゃん。
いつも纏めてくれて有難う!!纏め役ということで、
時には厳しい意見とかいってごめんね。
スグルちゃんの行動力の高さには頭が上がりません。
でも、相変わらずらいらのピラミッドの底辺でいてね^^←

憂たん。
いつも、完璧なるムードメーカーで有難う!!!
まじさ、正臣のイメージがつきすぎて。そしてとてもいろんな意味で正臣すぎて。
M野さんの真似とかほんと腹捩れるかと思った。笑

琴莉ちゃん。
いつもこんなわたしらの相手をしてくれて有難う。笑
取り合いがデフォすぎて^^
ぼそっというリア充爆発しろが、面白すぎて忘れられない。笑

三人とも有難う!!大好きだよ!!!
そしてまたよろしくねー!!お疲れ様でした!!!!!











[ 2012.01.10 | DRRR!! | | PageTop↑ ]
