
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
05_20120130230507.jpg



はっぴーばーすでーゆん様\(^o^)/

ということで、恒例の追記。笑





ゆん様とは出会って、あれ。何年だろう。
初めてあったのはギアスの天子様だったことだけは覚えている。そして初対面で遠征したことを!笑

あの頃はぴっちぴちの女の子だったのにいまや大人の女ですゆん様。
今、凄く前に向かっていってるなって思ってます。
長くいすぎてお母さんみたいな気持ちだけど、多分ゆん様の方がお母さん的立場。笑
そんな関係かな!!!!

やっぱマクロスの時がいっぱい一緒にいたけど、今でも何だかんだ
よく飯食ってるね仲間。笑 
そして去年は銀魂でもお世話になりましたー!!!
ゆんちゃんのマジ泣きに。私も泣いた。
作品を愛する人と撮影できることは何よりも嬉しい!!!
これからもよろしくー!!!
久々にマクロスの写真をすっげー掘り返してたら、懐かしさが。笑
数年前に撮った写真ってあれね。公開処刑よねお互い←




[ 2012.02.01 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
