
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8546b.jpg




リアルなお引越しが終わりました!!!!
ということで旬な感じの撮影を^^

ホントは別の撮影だったんですが、天候の都合で突発的に
くりゅーさんとなっことでオリジナルHOMOをやってきたよ!
後輩(わんこ)×先輩(ツン)という、自分らの萌えをぶつけた撮影してきた。笑
ちゃんと設定とか名前もあるんですが。それは追々←
これはきっとシリーズ化!な予感!

二人とは来週もHOMOかな?宜しくご指導お願いします。笑





[ 2012.03.13 | BL | | PageTop↑ ]
