
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8117b.jpg




code,49に主に銀魂制作の後日談を掲載しました。
見てやるぞーって方は横のバナーよりどうぞ!
もうそろそろ三月末ってね。ビックリです^^一年って早いですね!!
ダラダラしてたら終わりそうです。笑
温泉行ったのももう先月ですか。早いですなーまじ早いですなー。
今月は引越しやら、後半にあった撮影予定が延期になったりやらで
非常にマッタリな週末を過ごしています。主に買い物とか掃除してます。笑

ってか!!!!最近のジャンプ様の銀魂の展開が、ドキドキすぎて
毎回胃が痛いです。
ふおおおおおおお来週も正座待機!!!!!!

そろそろガッツリした撮影もしたい!!構想はあるんですが
時期とタイミングと相談!!!!!!
そして積みゲになっているゲームとアニメの消化もしたいです。
あれ、春終わるんじゃ・・・笑



銀時:くりゅーさん Thanx !!!!




[ 2012.03.22 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
