
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8020.jpg







私が強請るようになってから今年で3回目の春がきます。笑

世間は桜ですな!!春ですな!!!!
明日ちらっと行けたら桜見に行きたいなー!なーなー!!!!


しかし、そろそろ時期的に載せれなくなりそうなんで雪をば^^
雪っていうか雪めっちゃ好きなんだけど、雨も海も好きなのだな。
つまりは水が好きなのかもしれない。うん。笑


季節を感じれる、空気が好き。
皆と、一緒に過ごす、空気が好き。
君と過ごす、空気が好き。




有難う。






[ 2012.04.07 | portrait. | | PageTop↑ ]
