
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_97z10b.jpg




写真はおHOMOですが。笑



また一つ歳を重ねました。
もう、ホント今年は友人達に泣かされた。有難う!!!







根っこまで見てくれて、それでいて共に笑ってくれる友人達が大好きです。

自分は、皆が言ってくれてるように良くも悪くも単純で馬鹿で、率直な人間だと思う。
時には人をそれで傷つけてしまったり、自分を見失いそうになったり。
そんな中でもわたしという人間が今ここに居るのは、
こうやってまた歳を重ねれるのは。友人の力も凄く大きいです。
ホントに、ホントに感謝してます有難う!!!!!

そして、更新ペースや、撮影ペースも落ちてますが
こうやってブログを出来ているのは見に来てくださっている皆様の
おかげだったりします。有難うございます!
これからも、被写体様方の、『一瞬』を撮っていけたらなーと思います。
共に作品を残してくれる被写体様さま!これからの一年も宜しくお願いします!!!
大好きです、愛してます。
貴重な時間を私にくれてありがとね!!ほんと大好きです!
みんなの何気ない仕草が、笑顔が、真剣な顔が。ホントに大好きだよ。
そんな一瞬を残せるべく、私も日々精進するのでこれからもよろしくね!

ほんと、言葉が下手なので上手く言えませんが、
私っていう人間を形成できているのは皆様のお陰です。

これからの一年も馬鹿でありつつ楽しく生きます!
いい一年にする!!!
あたたかいお言葉、皆様有難うございました!幸せ者です!!!!





ということで、写真は誕生日当日に撮影したイベリコさんでした。笑
また、他の写真は追々!
この写真すげー幸せそうでとても好きだ!!!



入江:くりゅさん 椿:奈琴嬢 Thanx!!!!







[ 2012.04.10 | etc... | | PageTop↑ ]
