
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9558.jpg








つい最近、前のブログから見てたよ!と友達から言って頂けたので
このブログいつからやってんだ・・・
って見てみたらもう3年以上続けていたという驚き。
そして2010年の更新ペースが半端ない。笑
こう、記録として残るからいいですよねー。
これからもポチポチやっていきます。
以前のブログ知ってる方とかどれくらいいらっしゃるんだろう。あの地図サイトみたいなブログ。笑



Model.Ema Thanx!!!!



[ 2012.04.22 | portrait. | | PageTop↑ ]
