
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0964.jpg






ってことで本日は土方誕生日!!!
おめでとーしろー!!!


約2年振りに撮影させてもろた土方さんでした。
お互い久々すぎる&2回目ってことで終始ドギマギしながら撮影してた。笑
ホストだしってことで色温度を変えて撮影してみたんだけど、い、違和感・・・?

うん、GINも撮りたいなぁ・・・。笑
あと土方はシリアス撮ってみたいなー。白夜叉撮りたいなー←結局。笑




土方十四郎:くりゅー Thanx!!!!



[ 2012.05.05 | 未分類 | | PageTop↑ ]
