
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3139093.jpg




Happy Birthday 桂ちゃん!!!



例の如く追記にー。







彼女との出会いは、
最遊記を撮っているカメラマンさんがいる!!というところだった気がします。
本人は覚えてないかもしれないけども。笑
ごくーさんが一番好きなの知ってるから載せたかったが
私ごくーさん撮影したことなかった^^

年々アグレッシブになっていく様を見ていると
すごいなーと思うとともに、頑張ろう!と思わせてくれる子であります。
色々な探究心がね、半端ないと思います。
特に今年は凄いよね!!私も頑張ろうってまじ思う!!

これからの一年も桂ちゃんにとっても、実りがありますように!

おめでとう!!!!







[ 2012.05.24 | etc... | | PageTop↑ ]
