
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8819.jpg






この沙谷ミクちゃんの写真もアップしたいっていうか
静止画繋げた動画にと奮闘しつつ、放置されている・・・時間をクレ!!




ということで左上に夏のROMblogを繋げさせて頂きました^^
バナー作成は今回もみずほー!まじありがとー!!

追記にて拍手レスです。ありがとうございますー!


すー様>>
二人とも可愛いんですえへへ。ということでシェリランROMを出させて頂きます^^
前回も買っていただいたみたいで有難うございます!

suzu様>>
はじめまして!拍手ありがとうございました!(お辞儀)
訪問していただけて何よりです有難うございますー!!!
丁度体調的にぐでぐでだったんですけど復活しました^^お気遣いどーもです
めっさ丁寧にありがとうございます!なんか、好きです←

アラシ様>>
質問有難うございますー^^今のところ予定にはないですすいません;;

時和様>>
初めまして、カメコさんのようで!!
今のところ予定にないんですよーそういう形ではないですが
撮影はちょくちょくやっている感じなのでblogで見ていただければ幸いです^^

中村まこと様>>
はじめまして!いきなりでもどんとこいです。笑
いつもJPEGですよー、一遍RAW撮ってみたんですが弄り方がよくわからな・・・笑
感動とか!有難うございますー!!更新頑張ります!


拍手のみの方もありがとうございました!



[ 2009.06.11 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
