
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_35902.jpg




少し前になりますが、初めてガッツリ
室内でライティングして練習させて貰った写真をば。
自然光大好きな私としては本当に、挑戦の第一歩でした。
超、難しいの!!でも楽しかった!!!
今度は短時間じゃなく(この日はほんと短い撮影だったので。笑)
リベンジしたいなー!そして思い描く一枚を撮りたいなー。
少しずつでも前進してゆければいいなと思います。


さらに試行錯誤したのをくりゅさんが載せてくれてます。
テーマは、【静と動】
静寂の中にも動きを感じる写真に少しでもなっていれば!!
がんばるぞー。

くりゅさんに載せて頂いたやつ。(押したら飛べます)



白夜叉:くりゅー Thanx!!!!




[ 2012.08.03 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
