
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8937.jpg





ハッピーバースディすぐる嬢!!!!!













今年もこの日がやってまいりました。
去年の大活動が終わって以降は、頻繁に会うことはなくなったけど
相変わらず笑顔が素敵な彼女!!!
彼女の笑顔は人を幸せにできる笑顔だと思います。

犬のような、そして太陽のようなスグルちゃん。
人懐っこくて、彼女の笑顔を見ると誰しもほっこりする。
そして尚且つクールなイメージもある彼女。
ホントに多才だなーと思います。
誕生日おめでとおおお!!!!

これからもその笑顔でいてねー!!!
毎回何か無茶ぶりすいません。笑
変わらないと思うので懲りずに構ってくれ!!笑

最後に。万事屋のよき眼鏡でいてください。




また遊ぼーでー!!!


よい一年を!!!





[ 2012.09.19 | MacrossF. | | PageTop↑ ]
