
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSCs_3713.jpg



ハッピーバースディ くりゅー!!!!!


もうね、今更隠すことでも何でもないから書きますが。
大好きです。








早いもので、誕生日を祝うのもなんと3回目となりました。
今年も相変わらずよく遊んでくれる親友!
気持ち的にはおねーちゃん!!←彼女のが私より年下です。笑
くりゅさんから4月に貰ったメッセージ風に私も書いてみようと思います。

9/20生まれのくりゅーという人は、とにかくがむしゃらで、頑固です。


相変わらず真っ向勝負。
何に対しても真剣だからこそ、ここまで信頼されてるんだと思います。
そして人を助けずにはいられない、情の厚い人。
こんな人が会社の上司だったらなーという、素晴らしい考えの持ち主。
それを本人が気付かずにやる辺り、ホント才能だなー。
目指すところはもっと上にあれど、倒れない程度に頑張って頂きたく!笑

昨年末から色々荒波を超えてきました。
一緒に最期までやり遂げることができて、よかった。
多くは語りませんが、より絆が深まったかなと。
ホント一緒に創れて最高でした。

そしてあまり私も語らないので、今回は
被写体さんとしてのくりゅーさんを語ってみようと思います。

出会って2年半。最初の撮影の感想はまんま。クールビューティーでした。笑
Blogとかで見さして頂いてたイメージそのまんま!!そんな印象を抱いていたんです
そっから、どんどん撮影もしていくようになって。
キッカケは白黒写真集かなぁ?二面性のある真逆の人物を演じてもらって。
その時にも色んな表情できる人なんだなーとは思っていたんですが。
やっぱ銀魂を沢山撮らせて貰ってからかな。どんどん表情が素晴らしくなっていって。
表情っていうのかな、演じるでもない。うーんなんて表現したらいいんだろう。
そこに、そのキャラがいるんです。息をしているんです。
そんな表現を出来る人!
その一瞬を逃さない為にも日々頑張っている感じなのですが
ほんと、彼女の作り出す空気感とか、表情とかって凄いと思います。
あと作らない素の笑顔も好きです。凄く嬉しそうに笑うの!
あとご飯、すっごい美味しそうに食べる。笑

普段遊んでいるときはほんとラフなのに、一度撮影はいると一気に変わるし
そうやって一緒に撮影してることが楽しいと思う反面。
すっげープレッシャーと毎回闘っている感じです。
ダメなところはダメと言ってくれるし、良いところは褒めてくれる。
そんな風に言える関係、そうそうないと思う。それが言える関係。
この世界の楽しみ方って色々あると思うんですけど、
お互いがハマった瞬間って最高に気持ちいい。
互いにいいじゃん!!って言える作品作りをこれからもしていきたいね!

被写体さんとしても人間としても。心底、敬愛しています。
それは私だけではないと思うんですよね。それがくりゅさんなのだと思う!
度合いが私は大きいだけです。笑
丁度私もやりたいことの為に生活だとか仕事だとか動き出したんだけど
その相談も散々乗ってもらったし、ホントに、ホントに有難う!
疲れた時は横を向いてね!みんないるからね!



と、話すとキリがないので。笑
今年は本日お祝いが出来るようで!ふふふー楽しみです。
本当におめでとーう!!!!!これからの一年も突っ走ろう!!!!
これからもオンオフ共によろしくねー!!!!


ヨッサン



[ 2012.09.20 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
