
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_8234.jpg




金魂・・・いや、銀魂再開おめでとうございます!!!

テレビ欄からして相変わらずやってくれるわ!笑
そんな銀魂が、スタッフが大好きです。

より銀からの発表であっという間だったよおおおお!!!!早い早い!!!
また新作を含めて見れることを嬉しく思います。
しかも金魂篇、くしくもこの時期から・・・
本誌も金魂篇は銀ちゃん誕生日付近からでしたね。
かなり、かーなーり辛い展開ですが楽しみです!!!!
その後も考えただけで胃があああああってなりますがそれはそれ、始まるときに追々。
何にせよ!動く!!!銀ちゃんたちが!!!!
再び見れるというだけで幸せ。
来年の描き下ろし映画も楽しみだけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。
空知先生倒れないといいなぁ。
今日コミックスも発売だ!!!ふおー楽しみ楽しみ!

銀魂という作品に出会い、まだまだ日が浅い方なのですが
もはや自分を形成している一つとなっています。
それくらい坂田銀時っていう男は自分の中でも大きな存在。
ってそれは銀ちゃん誕生日に話そう。笑

銀魂’リターンズ的なのがいつまで続くかは分からないけれど
毎週のワクワクがまた戻ってくるのだと思うと楽しみすぎて!!!!

本日18時からだよー!!!!



坂田銀時:くりゅー Thanx!!!



[ 2012.10.04 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
