
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ginh.jpg

はっぴばーすでー 銀時!!


銀ちゃんおめでとう!!!大好き。
何気ない幸せが、あなたの日常に溢れていますように。






私が銀魂にハマってから三回目の銀ちゃん誕生日になりました!
過去二年はタイミングが合わなかったりで銀誕撮影は出来てなかったので、
二度あることは三度あるのか、三度目の正直になるのかでソワソワしていたんですが
多忙な合間をぬってもらって撮影してきたよー!
直前にプロットを作ってのストーリー仕立ての銀誕撮影。
ホントに、念願の、念願でしたヽ(;▽;)ノ

誕生日の瞬間とかは銀時はいつも通り一杯引っ掛けてる気がするんだけど、
いつも通り朝帰りして、寝て起きたら万事屋のみんなからのバースデー。
ホントは直でお祝いしたかったけど。でも寝てるし・・・って気を遣って起こさなかったりしてね。
眠りから覚めた銀ちゃんが、次第に周りに気づき。
歯がゆいなーって思いながらも、ほんわかしてたらいいなっていう。

不器用で、何でも抱えちゃうそんな坂田銀時が大好きです。
強く信念をもった彼が大好きです。
そんな彼のよりどころが万事屋になりつつあるんだと思う。ホント早く帰ってきて(;_;)←アニ銀

ということで私は相変わらずの一枚載せですが
くりゅーさんがストーリー仕立てで上げてくださってるよ!
くりゅーさんのブログ。
是非是非みてくださいー(*´▽`*)




銀時:くりゅー Thanx!!!!
[ 2012.10.10 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
