
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0701.jpg



最近(というかここ1年くらい)Twitterにひきこもりがちで更新のろのろでした。
・・・ということでそろそろブログもちゃんと更新する!(目標)


先週土日は両日撮影してまいりました!
土曜日は脱!自然光!ということで暗いとこがいい!とわがままを言って
なっこと笹塚に行ってきたよー!!!
暗いところ&ライティングって難しい。でも楽しかったー!


あと、新しいカメラちゃんになりました。これからよろしくね!!相棒!!!




ジャン:奈琴嬢 Thanx!!



[ 2013.03.11 | Lucky Dog1. | | PageTop↑ ]
