
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_24611.jpg





アキラ:くりゅー ケイスケ:奈琴 Thanx!!!



昨日の速報!!誕生日特権で、
BLで一番好きな咎狗をやってもろた(*゚▽゚*)
楽しかったあああああああ!!!


ツイッタ―では呟きましたが、今月。
また1つ歳を重ねました!!!!

この一年も幸せに楽しく厳しく面白く生きていければなと思います。


ということで、誕生日近辺のことを記録として残しておこうと思います。
いろんな意味で忘れられないので。笑


むちゃくちゃ長くなりそうな上にただの日記なので
呼んでやるぜ!って方は続きをどーぞ。笑









まず、前日。
桜とし白夜叉で撮りたいねー!!でも土日雨だよね?でも雨似合いそうだよね!!と盛り上がり
誕生日前日に大好きな白夜叉が撮影出来るという幸運な予定を組みました。
やりたいこともあったので、相手役として無理を言ってなっこにも参加して貰いました。

で、でだ。

早朝起きたらピーカン!!!快晴じゃないかあああああああと嘆きつつ
待ち合わせ場所に到着!←我らはロケは大抵車で出かけます
すると、くりゅーさんが、くりゅーさんが!全部準備を終えて煙草を吸ってらっしゃる!!!
いや、晴れたのこれが原因ですよね。うん。自分でも言ってたけど。笑

気持ち悪い・・・何かが起こる・・・と怯えつつ出発。
ドライブ中はくりゅさんが無敵でした。

そしてロケ地に到着ー!!!やっぱすごく晴れてる^^
ロケ地の方の優しさにほっこりしつつお着替えお着替え。
うちはただの地元民でした。
ロケでの特技はどこでも地元民になれることです(つまりおぼっこい)

快晴の中で幸せだったりほわっとしたの撮りつつ撮りつつ
なっこを斬りつけたり、桜の絨毯のところで遊びつつ。笑
絶対白夜叉に合うだろうという場所を前回の桜(一緒の場所に行ったのです)の場所で撮っていると。
あれ、あれ?ひと雨きそうじゃない?っていう天気に。

この時我らは甘く考えていたのです。ゲリラの雨を。


あれよあれよと豪雨になり、全員速攻びしょ濡れになる。
テンションMAXになりひたすら撮る撮る。
途中くりゅさんの表情に泣きそうになりつつも
なっこにお手伝いもしてもらったりして1時間くらい?かな。豪雨で撮ってました。
何もしてないときに桜の下で待ってるなっこが凄く可愛くて何度も笑った(ごめんね。笑)

寒さと全身ずぶ濡れでおかしくなった私たちは。
フュージョンしたり、エアーバレーボール大会したり。自由でした^^

時間もギリギリになり急いでお着替えしさー帰ろ!!!
あ、データ見ようかな速報写メモニター越しに撮りたいし!!!!
と、意気揚々と電源を入れた私でしたが。

モニターがお亡くなりになっておりました・・・
電源はいるけど何も見れない。え、これデータ生きてんの。え・・・。
楽しく帰りましたが内心私は気が気じゃありませんでした。笑
だって買って一ヶ月半ですよ!もう壊れた\(^ω^)/
すっごいいいのが撮れた!と思った反面それも確認できず
はたまたデータ飛んでたら今日って一体・・・状態で終わりそうだったので
ほんと気が気じゃありませんでした。笑

ひとまずデータは無事でした!良かったー;;
そしてこの日はお酒飲んでかいさーん!!!
帰り道で誕生日を迎えました。笑



で、当日なんですが(やっと折り返しだよ!!)


実は3日前位?にくりゅさんが当日どうすんの?と言ってくれてて。
もし仕事が早く終わったら祝ってー!!くりゅシェフごはんー!!!とテンション上がっていたのですよ。
で、当日も早く上がれるかも!って連絡くれてたので、うわーい(*゚▽゚*)
ってなっていたのですが。私は定時で終わっていたのですが。


20時くらいになってくりゅさんから連絡。
「いま、会社で障害が発生して今日行けないかもしれない・・・」
いつも突発で障害発生して終電になってるのを見ている私は
そりゃー残念だけどしょうがないね;;頑張ってね。
でもこれたら来てね・・・;;←どうしても来て欲しかったのが伺えます
と、メールして不貞寝ようとしていました。笑

ら。

ピンポーン。ピンポーン。


!!!!!???誰だよ宅急便かよもう不貞寝する・・・(´;ω;`)
と思いつつ居留守出来ない私は一応、インターフォンを出たら。

ニヤリ顔のくりゅさんとなっこさんがいるじゃないですかあああああああああ!!!!
もーなんだよおおおおばかやろおおおおお!!
と思いつつリアルに凹んだ顔でお出迎えを私がしたもんで大爆笑されました二人に。笑
いや、ほんと寂しかったんだ・・・!!!笑
どうやら後で聞いたらくりゅさん発案の「ドエスサプライズ」だったらしい。
年々ドエス度が増していってる\(^ω^)/

そんな二人がお祝いしてくれましたー!!!!!うれしひ。
食べたいと言っていたハンバーグと、海老と、大好物のポテトサラダを作ってもろた!
そしてケーキにプレゼントに!と、至れり尽せりでした。本当に有難う!
二人共凄く実用性のあるものをプレゼントしてくれたので、いっぱい使います(*゚▽゚*)

終電なくなって二人共お泊りしてくれたんだけど。
なんていうかこの二人といるのは本当に居心地がいいです。
撮影ももちろんだけど普段ダラダラ遊ぶのも楽しい。
この世界でそんな友達に出会えることって奇跡だと思うんですよね。
二人共、大好きな被写体さんである前に、大好きな友達!!


普段言わない二人だからこそ、こういう一年に一回のデレ期。笑
の、言葉が凄く嬉しかったです。
くりゅさんは自分でも前に言ってたけどにゃんこ。
興味ない。フイッってしつつ淡々と真っ直ぐな眼差しでジーッと見守ってくれてて。
すっごく、ほんとすっごくうちのことを一番理解してくれてるなーって思う。
そしてなっこはわんこですね。言葉にはしてこないけど全力でしっぽを振ってくる。
落ち着きがない。見てて癒される。笑
こいつ頼りないな。。。と思いつついつも傍にいてくれる二人であります。
そして昨日は好きなコスプレやってくれるっていうね!!
SZLLは却下されたんですけども。笑
もうなんなんだ大好きだ!!有難うございました!!!

そんな二人に当日祝って頂けて嬉しかったです!
そしてTwitterやメールなどでおめでとうをくださった方々も本当に有難うございました!

皆さんに祝って頂けて本当に幸せです。
他のお友達もね、皆今月だからかデレて下さって(´;ω;`)
ううう嬉しいよう!!有難うございます。

今年も何事もチャレンジ!!が目標です。この目標は一生続いていくんだろうなぁ。
マイペースに、でも後悔しないよう今を生きます。

そんな私ですが今後もよろしくお願い致します!!!



長くてすいませんでした\(^ω^)/





[ 2013.04.15 | BL | | PageTop↑ ]
