
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_3492.jpg



桂ちゃん誕生日おめでとう!!


なんだかんだと長いお付き合いになってまいりました。
いつも、彼女を見るたびに頑張ろうって思います。
それくらい向上心のある彼女。
それと同時に同じくらい凹んでるけど、そうやって
またひとつ、またひとつと大きくなっていくんだろうなー。
向かう方向は違えど、目指すところは同じなんだと思う。
負けてらんないなー!と思ってます。

そうそう私がライティングをね、始めたんですが。
それを喜んでくれて嬉しかった!
難しさが凄いわかったと同時に、桂ちゃんほんとスゲーって思いました。
無い物を持っているって言うのかな。
彼女の写真は本当にインパクトが強い。
いつぞやのお話にあったみたいに、静と動の『動』。
ないものを持っているからこそ、憧れであります。

これからもどんどん走っていくんだろうけど
歩みは止めないで、でも、たまには歩きなよ!!
あと、胃腸は強くあれ!笑

祝ってる感じの画像ではなくてごめん。笑
Twitterで欲してた一つを探してみました!

最近幸せみたいで何より。
よい一年をー(*゚∀゚*)





[ 2013.05.24 | Vocaroid. | | PageTop↑ ]
