
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_1ss043.jpg




正真正銘の初撮影(というかご飯行く前に撮らせてもらった。笑)の
時の写真が出てきた。
いや、なんていうか、この距離感初々しい。笑




Twitterでは呟かせて頂きましたが、今、中野のスタジオ「シバリーベース」さんの
三周年記念の写真展にパネルを2枚ほど飾っていただいておりますー。
こちらでパネルにさせて頂いたのは上記のではなく、最近の写真です。笑
色々な方の写真が見れる写真展ですので近くに寄られた際は是非!
6月3日(月)までされているそうです。入場は無料ですよー。

詳しくはこちら。

さて、仔銀ちゃんフィギュアが届いたので眺めてきます^^




model.kuryu Thanx!!!




[ 2013.06.01 | portrait. | | PageTop↑ ]
