
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_9575.jpg



本日はぁあああああ!!!!銀幕前夜祭ですよ!!!※銀魂映画公開前の公式イベントです


完結篇の映画公開まで一週間となりました。
ビジュアルコレクションとか、主題歌とかね、色々見て色々想像して。
もう、泣きそうです。

来週の今頃はもう恐らく見ているなぁ。
涙あり笑いありのいつもの銀魂がそこにあるって、
空知先生もアニメスタッフもみんな豪語しているので。
ドキドキそわそわしつつ、見ようと思います。

ってまだ一週間あるけど。笑


ひとまず今日という公式イベントを全力で楽しんできます!!



はーソワソワソワソワ。



白夜叉:くりゅー Thanx!!




[ 2013.06.29 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
