
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0873.jpg





スタジオで四天王篇を撮ってきました。

四天王篇を以前撮ったのが二年前。
二年前は万事屋としての描写を横からそっと撮らせて頂いて。
今回は、四天王の中でもずっと撮りたいねって
言っていた部分の撮影がやっとできました。
もう少し撮りたい部分があるけど後はスタジオじゃ難しいかなああ(´;ω;`)
ほんと、四天王篇は思い入れが強すぎて。
銀魂の中でも一番気持ちごと持って行かれます。

自然光が好きで自然光ばかり撮っていました。
イメージ的には今だってそうだと思う。
夜っぽい描写や室内がずっとずっと苦手だったんです。
苦手という言葉を使って諦めていた部分でした。

やる前から、諦めちゃダメだよね。



有難う。



坂田銀時:くりゅー Thanx!!!






[ 2013.08.25 | Silver Soul. | | PageTop↑ ]
