
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6511_201309180726254f7.jpg


はっぴーばーすでーすぐるちゃん!!

誕生日おめでとー!!!
こうやって祝えるのも何度目かなー。
いつもお世話になっております。

すぐるちゃんとも長いお付き合いになったので
ヨッサン変わったねと言ってくれる姿に
ちゃんと見てくれてるんだなーと嬉しくなります。

写真好きだよと笑顔で言ってくれるすぐるちゃん。
言葉をそのまま返すわ。
すぐるちゃんの笑顔が好きだよ!!!

私から見ると、すぐるちゃんも変わったな―って思う。
人を信じることを怖がっていたけど、
今いる周りの人たちを大事にしたいって発言を聞いた時
嬉しくなったのは秘密です^^←
やっぱりストレートに私も言ってしまうことが多いし、
すぐるちゃんに対してはいつもおちょくった態度を取ってしまうけど
それは来良からの延長だからね!笑

最近そこまでジャンルがかぶったりとかしないので
撮影回数的には減っているのだけど
普通にご飯に行ったり、突発でポトレに行ったり、時には撮影したり。笑
次の一年も変わらずいるのでしょう。笑

今年後半はちょいちょい一緒の撮影があるかな?
楽しみにしておるよー!!!

はっぴーばーすでー!!!はっぴーな一年を!!!!







[ 2013.09.19 | etc... | | PageTop↑ ]
