
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_1461.jpg


Happy Birthday Kuryu !!



くりゅさんお誕生日おめでとう!!
お祝い出来るのも無事、今年で4回目となりました。
早いような、長かったような。笑

画像はこの日のためにずっと上げるのを我慢していた
ちょー素なくりゅーさん。かまいい(*´ω`*)

ってことで恒例の長いメッセージ行くよ\(^ω^)/







去年からこの一年にかけては、
過去最大に一番喧嘩をした一年だったかな。
年末から年明け、そして最近数回。
私はすぐ忘れたり、調子に乗ったり、諦めかけたりかまけてしまう人間なので、
何度呆れさせたか数えきれません。
もうヨッサンなんて知らない!勝手にしろ!!と言われたのも片手じゃ足りない。

特に撮影に関してはお互いシビアに思うところがあって。
撮りたい表現があった。でも私には合わない描写かもしれないって
諦めかけていた描写があって。自分が不得意とするものでした。
撮りたいだけだったら口でいくらでも言える。
本当に撮りたいと思ったなら何をすべきか。どう動くべきか。
出来るまでに1年半くらいかかったけどやっと少しだけ出来るようになってきた。
それが、ライティングです。
NO自然光でどこまで自分が出来るかなんて本当に不安だった。
途中でやはりめげそうになりつつも、少しだけ掴めるようになったのは
根気よく何度もやらせてくれたからです。有難う!

毎年言ってますが、私はくりゅさんのことを、大好きなので
一緒に居たいし、一緒に作品造りもしたい。
よく話したりして一生懸命伝えてはいるのだけど、
彼女は言葉にする必要がないっていう人間だから。
一緒にいてくれることが応えなのかなぁって勝手に思ってます。
と、また都合よく解釈してしまう私ですが。笑

モデルさんとしての彼女はね、毎年進化してるなーって思います。
置いてかれないようにせねば!と必死です。
銀ちゃんとハルちゃんが最近撮影する機会多いけど、
結構正反対なキャラクターだと思うんです。
でもやっぱり撮ってても全然違うくりゅーさんが目の前にいて。
撮ってて楽しい!撮られて楽しいと思ってくれてるといいなー(*´ω`*)
撮影もまたこの一年色々できるといいな!宜しくお願いします!

そして。こう言ったら撮影者としてどうなんだろうっていう部分もあるのですが
私はくりゅさんが好きって言うより
くりゅさんという存在も含めた、素の彼女が好きです。
家族に対しては、すごく甘えてるくりゅさんが好き。
そして家族を傷つけてしまったときちゃんと反省してるくりゅさんが好き。
毎年言ってるけどもう少し周りの人に甘えてください。
そんな、強がりなくりゅさんも好きなんだけどね\(^ω^)/

相変わらず私は、くりゅさんにとって「ちょろい」人間だと思う。笑
最近、私と仲良くしてくれている友達にくりゅさんを紹介することが多いのですが
普段の私と、くりゅさんの前にいる私が違いすぎてみんなに笑われる。笑
最近好きがだだ漏れだと言われるのでもう日々、開き直って伝えてますw
胸を張って、紹介したい!って思える友達がいることを誇りに思います。有難う。

何回も銀魂映画見に行って何回も一緒に泣いたり、
ジム行くようになってお互い体絞ったり、
何もしない日はぐだぐだーと遊んだり、去年の誕生日からの一年間も楽しかった!
これからの一年も同じように繰り返して行くんでしょう。笑

本当にお誕生日おめでとう!
今年も祝えることを嬉しく思います!

これからもよろしくね(*´ω`*)


ヨッサン



[ 2013.09.20 | 未分類 | | PageTop↑ ]
