
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
20131101_836879.jpg


と、言うことで!!!
すごく今更感ですが冬コミのスペースいただけましたー(*´▽`*)

場所は3日目東ホール K-43a です。

当日はくりゅさんとなっこと三人でおります。
詳しくはサークルブログの方にサンプルやら受付やら当日の動きやらを
記載していきますので、ご興味ある方は飛んでみてください。
今年は銀魂、Free!、咎狗の血、ポトレという4つの作品です!!

ちなみに、もう、予約始まってます←いつも言うの遅い。
ご興味あるかた是非是非お願いします!


久々の日記で折りたたみの中にリンクをとことん貼り付けて消えてきます。
では!作業に潜ります。
来年はブログをもうちょっと更新したいな。。。←早くも来年の話。笑





  code49:Free!コスプレ写真集
code49:Free!コスプレ写真集 code49:Free!コスプレ写真集 code49ポートレイト写真集

今年はリンクがいっぱいあるよ!笑
[ 2013.11.13 | etc... | | PageTop↑ ]
