
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_6565.jpg





春ですね!!!野球の季節ですね!!



ってことでTwitterでは呟いてましたがダイヤのAにハマりました。
39巻40巻ちょー熱い!!!

元から野球観戦大好きっこなのでとても血が騒ぎます。
続きが気になりついにマガジンまで読み始めた昨今です。笑

春から夏にかけてダイヤもちょいちょい撮りたいなー。

これね、サングラスにグラウンドが写ってるんですよ。
気づいて騒いだお気に入り。笑


御幸一也:奈琴嬢 Thanx!!!








[ 2014.03.25 | etc... | | PageTop↑ ]
