
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
kuryu2014.jpg


くりゅさんお誕生日おめでとう!!
お祝い出来るのも無事、今年で恐らく5回目となりました。
ってことは出会って5年経ったのね!
毎年言ってますが早いような、長かったような。笑

ってことで恒例の長いメッセージ行くよ\(^ω^)/




去年今までで一番喧嘩をしたと書いたんですが
今年はそれを上回って喧嘩したかなぁ。苦笑
喧嘩というか、なんだろう。もうそれがとてもデフォではあるんですが。笑
私のくだらない弱気な部分だったり、だらしないところだったり。

でも、それと同時に一番内面について話し合った一年だったと思います。

くりゅさんてね、凄く損な性格してると思う。
人に自分の内面を曝け出すのが得意じゃないからなんだろうけど
悩みは自分で抱えればいいやってタイプで、自分で解決しようとして。
辛いことがあっても、いつも傍からは分からないように振舞って。
その結果、あの人は強いから大丈夫って思われて。
それでいて人の悩みは真っ向から聞いてあげるし、
たとえ会っていなくても、実は友達のことを凄く見ているタイプなので
いざという時には凄く優しい。凄く頼られるなって思う。

頼られるのは好きだって前々から言ってるからそこはずっとそのままでいてほしいなって部分だけど
一番自分がしんどいんじゃないかなって思う時も人の為に頑張って。そこはすっごく損な部分だと思う。
そんなところを含めてくりゅさんなんだろうけどね。笑
今後も、そんな中でも言ってくれる、たまには零してくれる間柄でありたいなと思ってます。



撮影に関しては、Free!とに出会い、去年からまんまとずっと転がっています。笑
去年からハルちゃんをずっとやってて、凛ちゃんもやりたいよねーって話してたんだけど
今年私のライティング練習の機会に折角だから、と凛ちゃんを初出ししてくれました。
無邪気さがとても可愛い。可愛いです←大事なことなので
Free!内で一番感情が揺れ動くキャラだと思うので私も撮ってて楽しいです。
そしてハルちゃんはもう何度も撮らせて貰ってるんだけど、語力がなくて本当申し訳ないけど
とてもハルちゃんで好きです。ふと見せる表情とかもねーハルちゃん。
お互いがハルキチなので何度やっても足らないという。笑
2期のハルちゃん愛しいね・・・そしてオーストラリア行きたいね・・・笑

そして我らがホーム銀時はなんと今年、縛り撮影しかやっていないのですが!
ずっとやりたいと言っていた撮影だし、銀時を縛ったり水掛けたりするのは楽しかった・・・←
そして久々にやってもやっぱこれだねー!!ってホーム感感じる銀時ジャスティス。
銀時撮影の時が一番ドエムだなって思う、くりゅさんが。

あ、くりゅさんって普段の発言だとちょっとエスっぽいんですが
撮影に関しては完璧なるドエムです。
もっと、もっと!!ってなる貪欲な感じ。とても見習いたいところであります。
私達の撮影は最後の最後でエンジンがかかるので、それをもうちょっと早くから出せるようにしたいな。
そして、本当に私のカメラ技術が低いので、置いて行かれないように頑張ろうと思います。
ダメだしをしてくれる被写体さんってそんなにいないので、とても有難いです。
ダメだし=のびしろがまだあると思ってくれてるから言ってくれるんだろうなって。

くりゅさんも私の誕生日に書いてくれてたけど、家族以外の人で一番会っている人です。
お互い隠すことが何もないから、ここまで一緒に居れるんだろうなって思うし、
本当に家族っていう感覚が一番近いかもしれない。笑
写真とかのイメージだと全く感じないと思いますがめっちゃちゃらんぽらんな人間ですからね!!←




そしてはてさて今年の誕生日ですが
恐らくこのブログが上がっているころ、一緒に居るはずです。笑
サプライズですいえーい!!
サプライズの為に色々変な行動をして怒られてたのですが
無事にお祝い出来てるといいな!!!!笑


本当にお誕生日おめでとう!
今年も祝えることを嬉しく思います!

くりゅさんにとって実り多き一年になりますよう。

これからもよろしく(*´ω`*)


ヨッサン
[ 2014.09.20 | etc... | | PageTop↑ ]
