
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
poster1.jpg



日曜日のSplash!オンリーにて当スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
お祭りだねー参加したいねって話してでの参加でしたので
あんなに沢山のFree!スペースに自分達も入れたことがとても楽しかったです!






追記にてお礼などなど。






私はほぼ狩りに出てしまっていたので、会えなかった
お会いしたかったと言って下さった方々すみませんありがとうございます;;
めっちゃがっつり本を買う派なcode,49なので
オンリーだとどうしても薄い本の為に私は不在になりがちなのです;;
コミケなどは常駐しているので見つけてやって下さい・・・
後半は居たのでお声かけしてくださった皆様有難うございました。
やはり感想を直で伝えて頂けるとことはとても嬉しいです!!

お手紙や差し入れも毎回ありがとうございますー!
大切にさせて頂きます&美味しく食べさせて頂きます!

IMG_6943.jpg IMG_0561.jpg
↑左が私宛、右が3人宛です。ありがとうございました!


今回は遙+真琴と凛+宗介のポスカが新作でした!
遙+真琴はどうしてもやりたかったESのED衣装メイン!
凛+宗介は撮りたい衣装でやりました。笑
同じ二人なのに出す空気が違うのでそこも楽しんで頂ければと思いますv

ポストカードという媒体で出すのが初の試みだったのでドキドキです。
私は手帳とかに入るサイズが好きなので結構ポスカって好きなのですががが!
そんな意味も込めて今回はポスカで出させて頂きました。
飾ったりしていただけると嬉しいです。

そしてくりゅなこの二人はED衣装で販売に立っておりました!
ほんとあの衣装可愛いよね・・・ということでまた撮らせてもらうつもりです。笑
いつもなんですけど、販売に立っている日の二人はほとんど私見た記憶がない。
普段はレンズ越しに正面からのぞいてるからかな・・・不思議な感覚です。

あとはAnotherもイベント初売りさせて頂いたんですが
あれは、THEまこはるまこ!なので(どうしてもどちらにも捉えられる二人の写真・・・)
二人の醸し出す空気を感じて頂ければと思います。好きな写真いっぱいです!

そんなこんなでとうとう明日にはFree!ESが最終回ですね・・・
もう、どうしたらいいですかね(動揺)
めっっっっちゃFree!撮影してきたので、そういう部分も含め凄く感慨深くなるんだろうなぁ。
と、それは水曜日後に考えるとして!笑

また、お会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします!

近々通販受付も開始致しますので何卒よろしくお願いしますv

本当にありがとうございました!!!

[ 2014.09.23 | etc... | | PageTop↑ ]
