
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
_DSC7814.jpg




ハッピーバースデー なっこ!!!!!

早いものでなっことも何度目かのお祝いをさせて頂く関係になれました!笑
出会った当初はここまで仲良くなると思ってなかったよね、お互い。


相変わらず、いつもくりゅなこヨッで三人で仲良くしてもらってることが多いけども
わちゃわちゃしてるだけで、
いつもあまり深く語らなかったので今回は語ってみよう。笑

と言うわけで長くなりそうなので追記へ。










なっこは仲良くなって数年経つ今も、相変わらず受け身な子で。
いい意味で面倒くさがりだから、何か思ってもあんまり言ってこないんだよね。
最初は遠慮かな?って思ってたんだけど、それはなっこの性格で。
それがいいところであり、悪いところでもあり。
思ってるところは言ってほしいし、我慢しないでほしいので、最近言ってくれるようになって嬉しい。笑

私は去年なっことぶつかってるし、くりゅさんとも今年出会って初めての喧嘩をしてたね。
↑これはくりゅさんが書くかなって思うけど
二人はお互いがとても受け身だし、だからこそお互い言わなくてもいいでしょって思ってたりして。
それで分かりあえてきたことも多いけど、話してやっと分かることも多いと思う。
同じ想いなのにすれ違ってるだけなんだから、ちゃんと話せよ!って思いながらずっと傍観してたんだけど
聞いてたらお互いどうしていいかわからない!っていう、ほんとまこはるかよ!っていうw
ちゃんと話し合ってからかな?仲直りしてからは今までより更に楽しそうでお母さん嬉しいですv
私は私でマイペースだし、よくなっこにも怒られ?お咎め?られたりしてるけど
ちゃんと見てくれてるんだな、心配してくれてるんだなっての伝わってきてほんわかする。


撮影面として、カメラマンとして見ている立場で話すと、
なっこ凄い変わったなって思います。
出会った当初とかうえーい!!!!!みたいな感じだったんだけど←お互いが
それは変わらずして、プラスして全ての面で凄くなったなって思う。
凄いって言葉がアバウトすぎて申し訳ないけど。笑
やる度にどんどんキャラに近づいて行っているし、キャラごとに雰囲気変えてるし。
今日大丈夫?もう少しよくしたいんだけど、どうしたらいいかなって相談してくれるのも嬉しいです。
近づけてくれてるんだから、より、私もそれを上手く撮りたいなって思うわけですよ!
いいものを出してくれて、それをいい一瞬で撮るのは私の役目!
頑張ります!!!!!
毎年言い始めてる某ポトレ計画は次の誕生日までにはやろうね!!!笑

御幸も宗介もスザクも他キャラも勿論大好きだけど、やっぱ一番は真琴だよー!!
ってことで今年も画像はまこちゃん(*´ω`*)

これからの一年もオンもオフも皆で、いっぱい楽しいことしよう!
最近私への扱いが誰かさんに似てきて←
手のひらで転がすようになってきたけど、負けぬ!!ぐぬぬ!!!!

今年は本日夜から次の日まで時間を頂いたので、ふふふ・・・
それではまた夜におあいしませう!

誕生日おめでとうv
幸せな一年になりますように!



ヨッサン
[ 2014.10.08 | etc... | | PageTop↑ ]
